|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. ハプニング🚨
CATEGORY

カテゴリー

ハプニング🚨

スタッフブログ

2019.09.21

こんばんは🌝

うみです(*^^*)!

先日、定休日だった19日は静岡市へ行ってきました😊✨

里奈さんと一緒に行動して、買い物やご飯食べたりして2人でゆったりとOFFを過ごしていました!

そんな中いろんなハプニング発生してしまいました!(笑)

*その1

    Starbucksのお目当てのドリンクが売り切れ(;▽;)!

これはまさかでした😅Starbucksへの執着心(?)で他の店舗2つに電話をかけたのですが、売り切れでした(﹏;)残念!!!

*その2

    タピオカドリンクを買ったら、まさかのタピオカが入っていない(;▽;)!

Starbucksのドリンクが買えず、タピオカを飲もう!となり私も里奈さんも好きなのでタピオカ屋さんに!

ちなみに静岡市はタピオカの激戦区みたいです!!!

そして店員さんにもらったタピオカドリンクを歩きながら味わっていたら、、、

ん!?なんと!タピオカが入っていませんでした(笑)

受け取った瞬間嬉しすぎて写真を取ったのですが、入っていないことに気づいてない私🤣(笑)

それでもミルクティーの味はしつこくなくとっても飲みやすかったです!

こんなにいろいろ出来事があると、すっごく思い出に残る日になってほんとうに楽しかったです!!!😊

Starbucksはまた機会があればリベンジします!😤

 

最後にはもちろん仕事の話もしましたよーっ!👩‍⚕️

 

 

一緒に過ごしてくれた里奈さん!

ありがとうございました💛💛💛

PAGETOP