FOCUSFAMILYブログ|浜松マッサージ|気持ち良く改善するならFOCUS

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. イベント
CATEGORY

カテゴリー

  • 令和5年度!FOCUS入社式!

    2023.04.01

    イベント

    こんにちは😊

    いつもFOCUSをご利用いただき有難う御座います!

    3月31日(金)はFOCUSの入社式でした😌

    今年度は6名の新入社員を迎え

  • 山下さん納車!🚗³₃

    2022.08.13

    イベント

    こんにちは!うみです!

     

    本日は台風でしたね💦

    みなさま大丈夫でしたか?

     

    さて先日、真面目を絵に書いた様な

  • イベント!!!

    2020.06.23

    住吉 FOCUS Secondスタッフブログイベント


    こんばんは!ナミです!

    今日は昨日行ったイベントです!!
    FOCUSのお店は内野店、大瀬店、そして住吉店と全部で3つありますがスタッフ全員集まって昨日はボウリング大会をさせて

  • 丸浜みかんまつり

    2019.02.09

    イベント

    こんにちは!うみです!
    インフルエンザが流行っておりますが、みなさんの体調はどうでしょうか?

    インフルエンザには手洗いがとても効果的なのでしっかり手洗いすることが予防の1つなりますね!&

  • フォーカス歌う玉投げ大会!

    2018.08.30

    イベント

    こんにちは!

    うみです!

    8月20日月曜日にお店を早く締めさせてもらい、新人女性スタッフ2人の歓迎会と誕生日会も含めた
    『熱帯夜のフォーカス歌う球投げ大会』が開催されました!

PAGETOP