|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

🐈

スタッフブログ

2019.10.02

 

 

こんにちは!

福世です!!!

 

 

 

 

今日は猫好きをアピールして

好感度アップを狙っていきます(笑)

 

 

 

 

7月にご縁があって捨て猫を保護してた方から

一匹のメス猫ちゃんを譲り受けました!!

 

 

 

名前はユリちゃん!!

 

福世家は猫の名前が必ず花の名前なんです!

 

歴代猫ちゃんもみんな花の名前!

 

今回のユリちゃんは

貰ってきた日に玄関にユリの花を母が置いていたのでそこから命名(笑)

 

 

 

 

貰う時に保護されてた方から

すごく大人しくていい子ですよと言われていましたが

 

実際うちに来てみると

 

 

まーーーいたずらっ子でした(笑)(笑)

しかも怒られてもまじで懲りません(笑)

 

 

 

先輩猫のツバキにもちょっかい出しまくるので

 

 

ツバキは必ずユリと距離を取ります(笑)(笑)

 

 

いたずらっ子もご愛嬌で

すごく甘えん坊で笑わせてくれる猫ちゃんです!!

 

 

 

 

靴下も履いてるみたいでとても可愛いですね!!

 

 

 

 

猫好きの方、

良かったら猫談義に花を咲かせましょう😇

PAGETOP