|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 人の夢は終わらねぇ〜
CATEGORY

カテゴリー

人の夢は終わらねぇ〜

スタッフブログ

2019.10.07

こんにちは!

最近非常に仕事に対しての

熱が沸騰している雄大です‼💦

 

 
 
また増税しましたね、、、
僕らのこだわりもあり
増税プラスで
何十円くらいですが
お値段を返させていただきました。
 
 
働き方改革。増税。
これらを間違えて捉えたら
怠け者と努力家が
ハッキリ分かれてくる、、、
 
そんな気がしています。
 
 
働き方革命!だと思っています。
増税分のサービスを!余分に働きます。
 
この業界にいて
ものすごく時代の変化を
感じていますが、、、
今こそ。って気がしております。
(直感型だから理屈がないwww)
 
 
僕らの手もみ道FOCUSは
「常に進化」
 
という理念があります。
今一度スタッフと共有する時ですね^ ^
 
 
 
 
 
2020年からまた新たなプロジェクトも
バンバン出てきますので
今後とも皆様よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
明日は臨時休業となります、、、
ご迷惑おかけします💦
 
 
そして、
スタッフとFOCUS FAMILYと
スポーツ大会です!!!
 
筋肉痛は覚悟の上ですが
怪我だけしないようにします!
 
 
 
鈴木雄大26歳でした...w
 
 
 
 

PAGETOP