|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

猫②🐈

スタッフブログ

2019.10.30

こんにちは。

福世です。

 

 

今日は福世家猫ちゃんシリーズ第2弾です。

 

 

 

ユリちゃんに引き続き今日紹介する猫ちゃんはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

ツバキちゃんでございます。

 

 

 

ツバキは僕が小学校5年生の時近くの神社に捨てられてたのを保護した猫ちゃんです!

 

 

 

最初の頃はもっと色が白かったんですが

心の汚れとともにグレー感が強くなってきました。

 

 

 

 

寝てるときにちょっかいだすとこんな感じになります(笑)

 

 

ツバキはちょっと人見知りですけど

10分もたてばもう大丈夫な猫です(笑)

 

 

 

僕がツバキの1番可愛いなーって思うところは

 

 

 

この極端な足の短さ(笑)(笑)

 

やっぱ小動物は足が短い方が可愛いですよね(笑)

 

 

 

ツバキはぽっちゃり気味なので余計短く見えますね(笑)

 

 

 

そんなツバキも甘えん坊なのでいつも

 

 

 

こんな風にお腹の上に乗ってきて寝ています(笑)

けどとても重いのでどかすと怒ります(笑)

 

 

後ろにユリちゃんがいるの気付きました?笑

 

 

 

 

そろそろ寒くなってきたので

ツバキとユリと夜一緒に寝ようかなーなんて思ってます!!

 

PAGETOP