|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. NEW アイテム!✨
CATEGORY

カテゴリー

NEW アイテム!✨

スタッフブログ

2019.11.03

こんばんは!うみです(*^^*)!

 

最近朝晩と少し冷え込むので、去年よりも秋を長く感じます

 

 

 

以前少しお話しましたが、私の大の天敵!

 

                        【乾燥

 

 

気になりはじめ肌が敏感になりまさに乾燥との戦いの最中でございます(笑)

そしてもちろん、自分の部屋は加湿器をかけています🤩

 

そんな乾燥に打ち勝つために最近入手したアイテムがこちらです!

 

 

 

ででーん!!!

 

 

 

【アンティミリWオイルインクリーム

そう、高保湿のクリームです!

 

中身はこんな感じでオレンジ色の小さなカプセルの中には

ビタミンA皮膚の角化を正常にする

カロット油βカロチンとカロチノイドが主成分で肌を乾燥から守り、なめらかにする)

ビタミンE血行促進効果

 

が入っており、肌に塗っていくと小さなカプセルが弾けるんです!

 

これがかなり私の肌に合っていて、お肌が本当に乾燥しないんです!

 

ありがたいです、、、🙏

 

みなさんはどんな風に乾燥対策をしていますか?

 

オススメがあればぜひ教えてください\(^^)/

 

 

これからも何か美容情報があれば発信していけるようにしていきたいです☺💗

PAGETOP