|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

野球②

スタッフブログ

2019.11.27

 

福世です!!

 

11/10にこの前投稿した選抜大会の準決勝決勝を戦ってきました!!

 

 

 

準決勝の相手はとぴ◯ナイツさん

結果は2-0で勝利!!

 

7回を投げて完封勝利しました😎😎

 

 

決勝の相手は萩丘リーグ所属のアベンジャーさん!!

 

 

僕が中学時代所属していたクラブチーム、浜松フレイムズのOBが数多く在籍している強豪チームです。

 

 

試合は緊迫の投手戦となり、

僕も5回からマウンドに再び上がりました。

 

試合は7回では決着が付かず、延長戦に突入し

結局10回まで行い、3-1で見事優勝を飾りました!!

 

 

この1年チームとして目標としていた全国大会出場と選抜大会優勝の2つの目標を叶える事が出来ました!!

 

 

 

 

 

あと密かに狙っていた最優秀投手賞もゲットしました(笑)

 

 

 

 

改めて野球の楽しさを感じる事が出来ました😂😂

 

今年から浜松市野球連盟のAクラスに昇格し、

企業チームさん相手に毎週戦っています👍

 

 

 

先週は浜松いわた信用金庫さんと対戦して1-0で勝利するなど波に乗ってます(笑)

 

 

 

 

また何か大きい大会があったら投稿します!

 

 

 

 

 

 

 

PAGETOP