|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

初!美容鍼!

スタッフブログ

2019.11.28

こんにちは!

最近美容に大炎があるうみです!

先日お休みの日に、美容鍼を受けに行ってきました!

 

 

スタッフにやってもらうことはあったのですが、他の鍼灸院さんに行ってやってもらうのは初めてなんです!!!

 

私が今回行ったところさ西区の篠原町にある【OHALO 】という鍼灸院さんです!☺️

ハワイ語で

ohana=家族

mahalo=感謝

という意味があり、そこから名前を付けたそうです

 

 

 

建物のつくりが木調なのですごく心地よいです!私はお昼すぎに行ったので、ちょうど日差しが入ってきたので院内はぽかぽかしていました☀️

しっかりと最初に問診をしてもらい、気になっている箇所を診てもらいました!

 

 

私はリフトアップとゆうよりはお顔の治療をしてもらいました!

 

 

 

打っている時はお話をしながらやってもらい、微電流を流しリラックスしながら施術を受けることができました‍♀️最後には少しお顔にお灸もやってもらいました〜!!!❤️

 

 

うっかり美容鍼をやっている写真を撮り忘れてしまいましたが、施術の方法やお店の雰囲気、アドバイスの方法などたくさん学ぶことが多くとっても参考になりました

 

 

鍼灸師になるべく、、、

今のうちにしっかりと色んなところへ行って体験してみたいと思いました‍♀️

また美容鍼めぐりをしていきます!

OHALO 】さんありがとうございました!

PAGETOP