|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

旅行🚗

スタッフブログ

2019.12.04

 

こんにちは!

福世です!!

 

 

 

先週の土曜日雄大さんの結婚式の後そのまま東京旅行に行ってきました🤪

 

僕は日月でお休みを頂いている+西高がちょうどテスト期間でお休みというのもあり

ふらふらっと行ってきました!

 

 

日曜は原宿でショッピング!

原宿はアスレティックトレーナーの実技試験ぶりに行ったのですが

原宿駅の前で緊張していたのを思い出しました(笑)

 

 

牛タンめちゃめちゃ美味しかったです!!

 

 

 

 

僕が愛してやまないオークリーの直営店にも行きました😎

僕はスポーツウェア、サングラス、ゴルフバッグなどなど

スポーツ系の物はほぼほぼオークリーです!笑笑

 

中学野球の静岡県選抜のトレーナーに帯同した時には

選手達からオークリー先生と呼ばれてた程です(笑)

 

なのでめちゃめちゃ興奮しました(笑)

 

 

 

けど買ったのはチャンピオンのダウンでした(笑)

 

 

東京で買い物って全然した事なかったんですど

すごい楽しかったです!!!

 

 

また行った事ない所にも

たくさん出かけてみたいです🐒🐒

 

 

PAGETOP