|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

恩師

スタッフブログ

2019.12.14

こんにちは😌

結婚式をして

これから今井から鈴木里奈として

FOCUSで活躍したいと

思っている鈴木里奈です(笑)🤗

 

よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

 

今日は専門学生のときに

とてもお世話になった

担任の先生👨‍🏫と

夜ご飯食べに行ってきました🍽✨

 

 

お昼は結婚式のために半年

伸ばしてた髪をバッサリ💇‍♀️

捨ててきました(笑)

 

あースッキリ🤩

これで髪乾かす時間が減る

嬉しいっ

 

 

本題に戻しまして、

ご飯行って

先生も今は違う土俵で

活躍されてます💪

家族を支えるために

働くってどうゆうこととか、

専門時代先生が私たちのために

してくれていた裏話など

色々お話しました😌

 

家族によって制限されて

しまう部分あるけれど、

でも覚悟あったら

なんでも出来るし、

仕事に全う出来る

やっぱり先生は素晴らし人だと

思いました

 

 

お時間作っていただき

ありがとうございました🙏✨

 

https://misesystem.com/store/?u=NA1900213

↑当店のアプリも登場‼

お忘れなくっ🤩

PAGETOP