|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 竹染!!!🐗🦆
CATEGORY

カテゴリー

竹染!!!🐗🦆

スタッフブログ

2019.12.21

こんにちは!✨

 

うみです!🐼

 

先日、お店を早く閉めさせていただきまして

FOCUS忘年会を開催しました!

 

二俣にある【 竹染 】とゆうところでスタッフみんなで食事をしました!

 

自然の山や川などで獲ってきた食材を使い、細かいところにまでこだわっているお店です!

そして普段食べる機会がない猪のお肉や鴨のお肉をいただくことができました!

これは猪のお肉が入ったお鍋なのですが

お肉だけではなくきのこからたけのこ、にんじんなども全て山から採ってきたものらしいです!!!

美味しくて野菜を追加注文しました!!!

 

そしてお肉です!!!⬇

猪のレバー!🐗

 

鴨のお肉です!!!🦆

 

これも猪のお肉なのですが、しゃぶしゃぶして食べます!

とっても柔らかい!!!✨

こんなにたくさんあるのにすぐに無くなりました!(笑)

 

 

そして、お肉の臭みが全くないのですごく食べやすいんです!❤︎

臭みを出さないための調理方法にもこだわりが、、、!

 

食べてる途中からすごく体がぽかぽかしてきて、自然の力はすごいなぁと本当に思いました!✨

 

 

お店の雰囲気、見えないところのこだわりまですごく伝わるお店でした!

竹染のお店のスタッフさん、そしてFOCUSのお客様であるK様!

本物を 【 いただく 】ことですごくパワーの源になりました!

ありがとうございました!!!

 

2019年もあと10日で終わりますが、今年の反省を活かして、2020年に繋げていきます!

残りの12月も全力で!🏃‍♀️

みなさんが笑顔になれるよう、精一杯頑張ります!😊🔥

 

私はお店の話でしたが、

忘年会の詳しい内容はきっと他のスタッフもあげると思うので、そちらも見てください(*^^*)

 

p.s.

雄大さん、里奈さん、トムさんからプレゼントがありまして、ビックリです!!!

ありがとうございました!✨

 

PAGETOP