|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. アウトレット🐥
CATEGORY

カテゴリー

アウトレット🐥

スタッフブログ

2019.12.26

 

こんにちは!

年末年始のゴルフに向けて

アプローチの練習に没頭している福世です。

 

僕はパターが苦手なので少しでもアプローチでピンに寄せれるように意識しています。

 

今度僕のクラブセッティングを押し付けがましく皆さんに紹介しようと思います。。。

 

そんな話は置いておきます。笑

 

 

 

この間の休みの時に長島のアウトレットへ久しぶりに行ってきました💪

 

 

長島も好きなブランドが割と多くて好きなアウトレットの1つです!

 

 

最近ハマってるVOLCOM(ボルコム)っていう

横ノリ系のブランドでアウターを買いました!

 

 

横ノリ系のブランドが好きなんですけど

僕自身は全然スケボー等の横ノリのスポーツはしません(笑)

 

前はスノーボードをめちゃくちゃやってましたけど最近は全然行かなくなってしまいました。

 

 

でも前に行ったスノボの写真を見返すと行きたくなりますね!

去年は1回行けたので、今年も1回ぐらい行こうかなって思ってます🤘

 

 

年内は30日まで営業してますので

今年の疲れは今年のうちにスッキリさせましょう👼👼👼

 

 

PAGETOP