|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

旅行part2!!✨

スタッフブログ

2019.12.26

 

こんにちは! 葉月です☺️

 

前々回の私のブログで、

タイ旅行の内容を、あげさせていただきましたが、今回はその第二弾です!

見返してみたらまだまだみなさんにお見せしたい写真がありましたので、お届けします!😁

 

IMG_7558

人生初の像乗り体験!🐘

ゾウさんがとても優しく乗せてくれました☺️

ゆさゆさ揺られました〜

担当のお兄さんもとっても面白い方で、

中には歌を歌ってくれる方もいらっしゃいましたよ!!

タイの方は陽気な方が多いんですかね??(笑)

 

そして!こちらはトラさん!🐅

一緒に撮影できるスペースがあり、

迷わず撮らせてもらいました!!!

タイに行ったら絶対に体験したい!と思っていたことの1つだったので、とても嬉しいです😍

トラさんも、優しく寄り添ってくれました!

 

この2つは日本人が予約できるツアーで行けたんですが、そこで出会った日本人の方々がとても優しくて、、

 

私たちと同じく女性同士で参加されている方から、夫婦でいらしてる方、カップルの方、お一人で参加してらっしゃる方もいて、

みなさんそれぞれいろいろな職業に就かれていました。旅行にも目的などがあって、かっこいい!と思わせてくれる方々ばかりでした!

たった3日間の旅行でも日本が恋しくなっていた私にとってすごく大きな味方でした😂

 

素敵な出会いができてよかったです😉

 

また旅行に行きたい〜!!!✈

 

PAGETOP