|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

少し前のこと

スタッフブログ

2020.01.20

こんにちは!

うみです‍

 

 

ご存知の方もいると思いますが、12月に納車をしました!

今までは母親の車を借りて

学校に行ったり、FOCUSに行ったりしていました!

なので、自分の車を持つということは私にとって念願でした!

 

前に乗っていた車とは違いまして、、、

運転席にシートヒーターがあったり

燃費の確認が分かりやすかったり

恥ずかしいくらいにフロントガラスが広かったり(笑)

( 購入したのはタントなので乗っている方は分かると思います(笑) )

 

高校からの友人がダイハツで働いており、車探しを手伝ってくれました!

いつもの業務にプラスで探してもらっていたのでとても感謝しています!

 

雄大さんや雅貴さんみたいなかっこいいマッスルカーからしたら、軽自動車なので小さくて可愛いなぁと思われてしまうかもしれませんが(笑)(笑)

、、、いかつい☠(笑)(笑)

 

 

車もそうですが、自分の感覚でこれがいい!って思って買うことが多くてわりと即決タイプです(笑)

でも買わない時はほんとに買わないですが

 

自分の中ではとっても大きな買い物で、お気に入りなので愛車として大切にしていきたいと思います

 

PAGETOP