|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

久々の!✨

スタッフブログ

2020.01.23

 

こんにちは! 葉月です☺

 

先日、久しぶりに映画を観に行ってきました!

 

「ラストレター」という映画です!

予告をみてからずっと気になっていた映画だったので、念願叶いました\ ♡ /

 

 

松たか子さん、広瀬すずちゃん、

福山雅治さん、神木隆之介さんなど、

超演技派な俳優さんたちが出演されていました!

宣伝みたいになってしまいますが、笑

切ないような、ほっこりするような、

言葉に表すのが難しいところです(ఠ_ఠ )!

 

なんと言っても、広瀬すずちゃんがとてもかわいい!

おなじ静岡県出身!活躍が嬉しいです😚

 

この映画を観てから、今の今までまだすこし余韻が残っています

舞台となった宮城に自分も行ったような気持ちにもなっています😂

 

この映画のキャラクター全員が主役になれそうな、内容の濃い映画でした

それぞれの人の気持ちになって映画を思い返すと、何通りもの感情が見つかって面白いです

 

やっぱり映画館で映画を観るのは迫力があって楽しいです!

また気になる映画があったら観に行きたいです😋

 

 

PAGETOP