|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

新しい発見!

スタッフブログ

2020.01.25

こんにちは!

うみです\(^^)/

 

この前雄大さんとお店の近くのカモメ亭さん( ラーメン屋さん )に行ったのですが

自分好みの美味しいメニューを発見しました✨

 

 【 鶏ボナーラ 】

 

というラーメンです!

カルボナーラ風みたいなのでこってりしているのかと思っていましたが、全くそんなことはなく思ったよりも食べやすくて感動してしまいました、、、!

注文する時には太麺か細麺か選べるのですが、私のオススメは太麺です!

といっても思いのほか太くなくて、食べやすくでも麺とスープが絡みます

 

お好みで粉チーズをかけると、もっと濃厚になると思います(*^^*)

 

みなさんも1度食べてみてください

 

カモメ亭さんはいろんな種類のラーメンがあるので、自分好みのラーメンを見つけてみてください✨

 

雄大さんご馳走様でした!

PAGETOP