|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

こだわり

スタッフブログ

2020.02.08

 

 

こんにちは!

うみです

 

自分の話になってしまうのですが、今回は私のこだわりについて少し紹介しようと思います!

 

 

誕生日や大切な記念日に

誰かにプレゼントを送るのが

私の中ではすごく幸せを感じる瞬間の1つです✨

 

これ似合うかな〜〜と思うのはもちろんですが、

【 自分がこれ好き!】

【 もらってすぐになくなってしまうものはプレゼントとして送らない! 】

 

というのが私のこだわりです‍♀️✨

 

私自身、洋服や靴など形として着れたり残る物が、思い出として鮮明に残っていて、見る度に思い出してHappyな気持ちになるので1番こだわっているポイントの1つです

 

プレゼントはだいたい直感で決めるので、いい!って思うとすぐ買います(笑)(笑)

 

逆をゆってしまえば、気に入らないとずっと買えないのでプレゼントを渡すのがどんどん遅くなってしまいます、、、

2、3ヶ月遅れとかわりと普通にあるのです(笑)

すみません(笑)

 

 

みなさんはどんなプレゼントを送る時に

どんな気持ちを想って送りますか?

いつもありがとう!

おめでとう!!! などなど

 

人それぞれだと思います

 

 

自分が貰うときってほんとにすごく嬉しくて

またそれを送った人は嬉しそうで

それを感じてまたHappyな気持ちになりますね!❤️

 

Happyが連鎖していくことはとってもステキなことです

 

プレゼントを送るだけでなく、他のことでも

誰かにHappyを届けられたらいいなぁと思います

 

↑ ちなみにこの顔のやつ、お米の肌パックなのですが

パックを使うと肌の調子が良くなった!と言っていたので形には残りませんがプレゼントに買いました(笑)

 

メインの物はまた別で買おうと思ってます

PAGETOP