|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

YouTube✨

スタッフブログ

2020.02.28

 

こんにちは! 葉月です☺

 

ご存知の方もいるかもしれませんが、

FOCUSには、YouTubeチャンネルがありまして、定期的に動画を上げさせていただいています!

 

今まですべての動画をマサキさんが編集してくださっていたのですが、なんと今回私が動画編集を担当させていただきました!

 

2月23日にアップされた

「たくろう鍼灸院」さんとの

タッグ動画です!✨

 

こだわりにあふれたたくろう鍼灸院さんの院内ツアーと題して編集をさせていただいたので、みなさんにぜひご覧になっていただきたいです!( ^^)人(^^ )

 

初めてのYouTube編集ですので

温かい目で見ていただけたらと思います☺

撮影に協力していただいたたくろう先生はじめスタッフのみなさんはもちろんですが、

今回こうしてチャンスをくださった代表、マサキさんにも感謝です!

ほんとうにありがとうございます!!

 

 

 

PAGETOP