|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

家族でご飯

スタッフブログ

2020.03.06

こんばんは!

 

うみです

 

先日家族で小さい頃から行っているお寿司屋さんへ行きました!!!

 

鴨江にある、お寿司屋さん

【⠀菊一⠀】さんです!

父の誕生日には毎年お邪魔してお祝いをしていました!

 

今月は父の誕生日なので、久しぶりに家族でご飯を食べる機会があり、行こう!と私が言いました(笑)(笑)

 

 

私は20貫のコースを選びました!

全部美味しかったです(笑)

1番驚いたのが、ネギのお寿司!!!

全く臭みがなくてすごく食べやすかったです!!!

苦手な鰻も美味しく食べられました(笑)

 

 

実は20貫だけでなく、

 

イカとサーモンのサラダ、和牛のお肉、

お味噌汁2杯、抹茶のロールケーキ、、、

たらふく食べました!(笑)

 

菊一さんご馳走様でした!!!

また伺います⭐

 

 

PAGETOP