|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 今後はどうなるのか
CATEGORY

カテゴリー

今後はどうなるのか

スタッフブログ

2020.04.15

こんにちは😊

 
里奈です!
皆さんに新店舗のご報告ができて
とても嬉しいです🧡
 
 
一昨日ぐらいに
好きな占い師さんの
インスタライブを見ました👀
 
その方は職業がキャバ嬢から
占い師になられた
変わった経歴をお待ちの方🤭
 
 
 
その配信は誰でもみれて
コメントに対して
いろいろ答えてもくれます‼️
 
皆さんの質問は
 
いつ収束するの?
他の災害も同時に起こりますか?
コロナのことばかり、
 
 
このご時世しょうがないなー😅
とは思って見てました👀
 
 
…その方の答えは
"慣れてくる"
 
そうゆうことですよね、
インフルエンザが流行っても
こうはならないのは確か。
 
 
その方が占い師をする感覚というのは
時代やらに対して
解説をするような感覚🤔
 
その他にも
・形がなくなる時代
・形にこだわるな
・みえない所と戦え(先読み)
・令和という時代自体が
 ふわふわとしている
 
 
占い師さんの読みでは
2022年から3年くらいは
良くなってくる感じ🧡
 
それまでは何かしらで
大変みたいなので
先読みをして余裕を持って
コロナにも立ち向かって
行きましょう😌‼

PAGETOP