|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

FOCUS FAMILY

スタッフブログ

2020.04.17

こんにちは!

今日も元気なうみです(^O^)!

47日に住吉店

413日に大瀬店

みなさまのおかげでオープンすることができました!

本当にありがとうございます!!!

ここで少し私なりに新店舗の紹介をさせてもらいます\(^^)

まずは、7日にオープンした住吉店!

ブルックリンスタイルの内装となっております!

なんといっても木の香りがとても心地よく癒される空間となっております!

そして【 VIPルーム 】があるんです!!!

山下店長率いる住吉店のスタッフは本当に癒されるようなスタッフが多いです

 

そして13日にオープンした大瀬店!

オシャレで可愛らしい雰囲気となっております!

福世店長筆頭に負けず嫌いでこだわりが強いスタッフが揃いました!(笑)

たまたまです(笑))

大瀬店は日曜日までオープン価格で施術ができます

お時間ある方はぜひ足を運んでみてください!

 

 

いろいろな業界で影響を受けている今

私にとってコロナとは身体もココロも下がってしまう存在だなぁとつくづく思います。

そんな時に追い討ちをかけるように免疫が下がってしまい感染リスクもあがってしまうんですよね

しっかりケアをすることで

身体もココロも上がっていくような気がします。

#コロナに負けるな

とは身体もココロも負けるな!と言っているように私は思えるので、コロナには負けたくないです(笑)(笑)

FOCUSスタッフは

身体ももちろんですが、ココロも潤わせてくれるようなスタッフが多いです!

私たちができることは

ココロと身体のメンテナンス 】だと思っております(^^)

PAGETOP