|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

最近、、、

内野 FOCUS First

2020.05.28

 

 

こんにちは!

うみです

 

緊急事態宣言も解除され、みなさんはどのようにお過ごしですか?

 

 

 

 

 

 

 

痺れや急性腰痛( ぎっくり腰 )などなど、、、

 

最近症状が強い方が多くなってきました

 

6月頃のこの時期は特に昼と夜の気温の差や寒暖の差があるので 特に身体の変化には

要注意

です!!!

 

私の6月のオススメのコースは

 

 

ズバリ‼

 

オイルコース 】です

 

梅雨の時期に入ると湿気で体液が滞りやすくなるため、

ダルさ重い感覚

が出やすくなるのです

 

特に女性の方はむくみが気になりますよね、、、

 

梅雨に負けないスッキリ感がほしい方

 

ぜひFOCUSのオイルコースを受けてみてください♪

 

 

※カーテンで区切られた半個室がありますので、女性の方でも安心して受けられますよ✨

 

 

 

 

雅貴さんのブログをみてカラー文字が使えることを知ったのでこれからはカラーを使って行きますね!(笑)

PAGETOP