|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 大瀬 FOCUS Third
  4. らーめん! つけ麺!
CATEGORY

カテゴリー

らーめん! つけ麺!

大瀬 FOCUS Third

2020.05.30

こんにちは!辰海です!

ここ最近自粛解除されてまた元の日常生活に戻りつつありますね!ですが油断はせずに気をつけて行きたいですね!

話は変わりますが僕はらーめん、つけ麺が好きでよく食べに行くことが多いです!浜松には色んならーめん、つけ麺屋さんがありますね!

皆さんはどこのらーめん、つけ麺屋さんに行きますか?
僕の地元は森町ですがそこにある七福神というらーめん、つけ麺屋さんによく行きます!

僕のよく食べているメニューはつけ麺しおです!
ここの看板メニューで塩のスープの中に卵が入っておりマイルドな味でとても美味しいです!

本店が森町ですが支店で浜松市東区にあるそうなのでらーめん、つけ麺好きの方は是非行ってみてください!僕も近いうちに支店の方に行く予定です笑

ブログ画像

PAGETOP