|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 住吉 FOCUS Second
  4. 🌴6月スタート🌿
CATEGORY

カテゴリー

🌴6月スタート🌿

住吉 FOCUS Secondスタッフブログ

2020.06.01

こんにちは!
菅沼威吹です!

トップ画像は以前、ホットペッパーの撮影の方に撮っていただいた写真です👍

アクチベーターがかっこよく映ってます😎

5月も終わり、今日から6月のスタートです✨
今年も残すところあと半年になりました🤔
なんだかあっという間ですね。

自分は今月の目標をしっかりと
書き出して目の届く場所に貼り出して
常に意識できるようにしています💪

スタッフルームやお客様の待合室も
ポップを増やしてさらにいい雰囲気にしていきたいですね

この時期は気温の変化も大きく
体調を崩しやすい時期であり、季節の変わり目は
身体の不調を訴える方が多くいらっしゃいます。

最近自分はビタミンCをとるように
意識して風邪予防、疲労回復に努めています!

皆様も色々な健康法を行っていると思うので
自分に気軽に話してくれると嬉しいです😆

FOCUSsecond住吉のスタッフ一同皆様のご来店お待ちしております🙇

最後までみていただきありがとうございました!

 

PAGETOP