|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 内野 FOCUS First
  4. トイレノミツオ
CATEGORY

カテゴリー

トイレノミツオ

内野 FOCUS First

2020.06.12

こんにちは小名木です。
 
 
シンプルってストレートで力強く、人のコアな部分に触れてくるように感じます。良いことも悪いことも。
僕にとって良いシンプルが心に触れてくる場所が、フォーカスのスタッフトイレ!
シンプルに排泄して心に触れるわけじゃないですよ😁
 
これです!ストレートに触れてくるもの!
 
毎日日めくりするのが楽しみで、ざらついた心をつるつるにしてくれます😊
 
雨が多い季節
思い出す詩があります。
 
「雨の日には雨の中を 風の日には風の中を」
 
この詩も相田みつおさんです。
今を受け入れて進もうと背中を押されます。シンプルだけど難しいね、、、😅
 
明日は・・・?
ダメ!
 
こういうとこだよね、、、🤣

PAGETOP