|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

小名木塾✏️

内野 FOCUS Firstスタッフブログ

2020.06.15

こんにちは!雅貴です!

 

今回はFOCUSの活動の1つ

 

小名木塾

についてご紹介をしたいと思います‼️

 

先日の小名木先生のブログに自己紹介がありますが、、、

 

、、、ん?小名木先生??

 

そうなんです!

新しいスタッフの小名木先生は

元々、専門学校の鍼灸学科の教員なんです!

(僕達も教えてもらいました!笑)

 

とても授業が分かりやすく

解剖学や生理学、東洋医学まで色んな科目を

教えてもらえます👍🏻

 

その教員免許を持った小名木先生が

FOCUSで働いている学生さん達に

塾形式で授業を行なっています

それが「小名木塾」です‼️

いつも楽しそうに勉強してますね!😊

 

なかなかバイトをしながら

国家試験の勉強をするのって

大変なんですよね😅

 

僕も学生時代は整骨院で3年間バイトしていて

勉強との両立は大変でした💦

 

FOCUSでは

学生さん達の受験勉強を

サポートしながら

現場での経験を積める💪🏻

 

そんな環境作りをして

教育などに力を入れていきたいと思っています

 

PAGETOP