|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 住吉 FOCUS Second
  4. 自分の好きなこと😋
CATEGORY

カテゴリー

自分の好きなこと😋

住吉 FOCUS Secondスタッフブログ

2020.06.17

こんにちは!
菅沼威吹です!

今回は自分の好きなことについて
書いてみようと思いました👍

自分がプライベートで一番好きなことは
美味しいものを食べることです😍

最近代表にも

ぐいっと威吹と命名してもらい

よりいい手技ができるように食いトレしています🔥

ということで最近食べた物を載せました!

ブログ画像
焼肉屋さんで火の国です!

写真映えするセットで見た目からして

美味しそうですよね✨

ブログ画像

近所にある餃子専門のお店で昔からある老舗です!
ここの餃子定食は定期的に食べたくなる旨さなんですよねー😔

ブログ画像
最後は中華料理のオススメの店で
上海キッチンというお店です!
ここのいいところは何を食べても旨い!というところ💪

普段から食べることが好きなので
いろんなお店を調べたり行ったりします!

毎回ご飯を3杯以上食べてしまうので
食べすぎには注意しないといけないと思ってます🍚

もしオススメの店などあったら
気軽に話してくださると嬉しいです‼

最後まで見ていただきありがとうございました🙏

PAGETOP