|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

仲間達と…

内野 FOCUS First

2020.06.24

もうエアコンLoveの雄大ですw

 

他のスタッフのブログでも

お伝えしましたが笑

久しぶりのFOCUSイベントをやりました!

 

もう毎度毎年恒例のボーリング大会🎳

去年は8人くらいでやってたのに

16人でやるとまとまりがないかなあ

と、思ってましたが

まーまーちゃんとしてましたね^ ^

 

 

ボーリングの勝負よりも

スタッフ同士のコミニュケーションの

取り方がみんな個性的で笑えます😂

 

IMG_5746

FullSizeRender

 

ミーティング!勉強会!イベント!

で、いろんなことを共有するのが

必ず仕事で出ます!

僕もFOCUSを出す前に

整骨院やマッサージ店、

何店舗も見てきましたが

いい店、いいチームだった時は

必ずこー言うことにこだわっていました。

 

 

 

結局は「人」。

現場は人であり、店作りは人であり、

仕事は人で成り立ってます。

一緒に仕事するということは

一緒に生きるということです^ ^

 

僕として出来ることは

スタッフの個性と才能が開花する

プロデュースをすることだと

思ってます^ ^

 

いつもわがままに付き合ってくれて

スタッフのみんな有難うね〜🤣笑笑

 

いつまでも若くいよう〜✨

 

 

小名木先生も誕生日でした!

 

 

大好きだというワインをプレゼント🍾

ドイツ産の白ワイン!

家でゆっくり飲んでね〜✨

 

 

 

次はBBQかな?

本気で仕事するから

イベントも楽しい!

を忘れず日々頑張っていきましょう!

 

 

 

 

 

 

PAGETOP