|内野|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~ メニュー もみほぐし ストレッチ  骨盤調整 猫背調整 アクチベーターを1つのコースに

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 身体について
  4. 手もみ道FOCUSとは
CATEGORY

カテゴリー

手もみ道FOCUSとは

身体について

2018.08.18

手もみ道FOCUS(フォーカス)

スタッフの個々のブログが終わったところで少ここのお店の紹介をさせていただきます。

 

もみほぐし店ですと癒しを求める方が多いと思います。
ですが、ここ手もみ道FOCUSはひと味違うお店です!!

まずは何といってもスタッフの質です。 
代表兼店長の鈴木雄大は鍼灸師.柔道整復師と2つの国家試験資格をもち
接骨院での経験、陸上のトレーナー帯同の経験もあります。
”ほぐす”仕事をはじめて7年が経ちます。

マネージャーの今井里奈は鍼灸師の資格を持ち、接骨院での経験が3年。
”ほぐす”仕事をはじめて7年が経ちます。

他にも鍼灸師とスポーツトレーナーの資格を持つスタッフや
今、鍼灸師になろうと筋肉の構造や身体の仕組みを勉強してるスタッフがいます。

 

身体の不調が出たとしてもここなら何とかしてくれると
駆け込んでくださるお客様も多いです。

経験や知識であればどこのもみほぐし店には負けません!
実際、ほとんどのチェーン展開しているもみほぐし店は
資格やがなく身体の構造を知らない方が多いです。

新人研修などもこちらで行っていますが
積み重ねてきた技術を惜しみなく、出来るようになるまで教えてます。
資格を持ってるからこそ早く上達出来るコツがあるんです。

 

手もみ道FOCUSの良さを少しご紹介させていただきました。
これからまた少しづつこのようなこともあげていきたいと思います!

このブログではじめて手もみ道FOCUSのことを知った方
痛みや辛くて悩んでる方、ぜひ一度ご来店ください!!

PAGETOP