|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

言葉の力

大瀬 FOCUS Third

2020.07.08

こんにちは!翼です!

最近は毎週店長が今週の名言みたいな感じで、言葉を書いてくれています!
先週と今週は野村克也さんの言葉です!ブログ画像1流は非難させる。
2流は賞賛される。
3流は無視される。

とてもシンプルだけど、心に響く言葉です
どの1流選手も知名度が高い分、色々な視点で選手を見るので、いい事も悪い事も言われる事があると思います。
でもそういう全ての人の、意見を受け止めていく事で、さらに次のレベルにいけると思います。
なので、僕はいい事も悪い事も自分の成長、そして自分を思って意見をいってくれてるという意識を持って、仕事もプライベートも過ごしたいと思いました!

堅い話を最後まで見て頂きありがとうございます!!

PAGETOP