|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 内野 FOCUS First
  4. やってしまった、、、!(ぴえん)
CATEGORY

カテゴリー

やってしまった、、、!(ぴえん)

内野 FOCUS Firstスタッフブログ

2020.07.23

 

 

 

こんにちは

 

うみです♪

 

つい先日、

自分とは無縁だなぁなんて思っていたものになってしまいまして(^^;; 

 

 

ギックリ腰、、、!

朝起きたら腰が固まっていたのです(笑)

なんだかコルセットを巻いてるような感じでした(;▽;)

 

内野のスタッフはじめ、

他の店舗のスタッフのみなさんにもとってもとっても助けてもらいました

ありがとうございましたm(_ _)m

 

腰痛があるんです

と言われる度にギックリをやってからいつもよりもとても心配になります

 

自分のケアを後回しにしないよう

夏に向けて体調を整えて

気持ちの良い夏を迎えましょう!

 

 

 

PAGETOP