|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 大瀬 FOCUS Third
  4. 童心に帰る!✨
CATEGORY

カテゴリー

童心に帰る!✨

大瀬 FOCUS Thirdスタッフブログ

2020.07.23

 

こんにちは!葉月です😊

先日、小学生ぶりに
シャボン玉を買いました(^.^)

そして学校のみんなと学校の屋上で
シャボン玉をして遊びました♪


いまだに、こういった
子供らしい遊びが好きです😁笑

ブランコがあったら全力で漕いで
鉄棒とかもすごくやりたいです!!!
小学生の頃は連続まわりができるくらい
鉄棒を極めてたんですよ😎
(いまは多分できません)

なわとびもミミズ腫れをつくりながら
毎回の休み時間に外へダッシュして
ぴょんぴょんとんでましたね!(笑) 懐かしい、、

それから、最近1番やりたいのは
泥だんごづくり ですね💪🏼
大人になったいまの自分は
どれくらいツルツルピカピカの
泥団子を作ることができるのか気になります(笑)

 

いまブログを書いていて

今度公園に行こう!と思いついたので

行ってこようと思います☺️

 

PAGETOP