|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

グルメ!

大瀬 FOCUS Third

2020.07.25

こんにちは!翼です!

今回も食について書かせていただきます!
今回はとんかつです!
みなさんは和食、洋食どちらが好きですか?

日本人である以上和食は譲れませんね笑

今回行った店は"宏松"さんというとんかつ屋です!
オープンから10分後に着いたのですがもうすでに満席、、
期待して料理が来るのを待ちました
僕は特とんかつライスというメニューを頼みました!

ブログ画像
上のソースがデミグラスソースになっていました
ここのとんかつはとても美味しくて、脂が肉にとてものってるんですが、脂が甘く、全然しつこくないんです!
肉自体もとてもやわらかく、とんかつの概念がくずれます
ここもリピート間違えないお店です!

皆さんも時間あるとき行ってみてはいかがでしょうか?

PAGETOP