|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

YouTube撮影🤳

大瀬 FOCUS Third

2020.08.28

だいぶ日焼けで黒くなりました、福世です(笑)
 
先日、代表と内野店店長の雅貴さんが
西高野球部に来てくださり僕のトレーナー活動の
YouTube撮影して下さいました🤳🤳
 
 
実際にトレーナーってどんな事してるのか
僕がどんな思いでトレーナーをしているのか
 
またお店でお見せする顔とは違う一面撮って頂けたかなと思います😎
 
 
僕も高校野球をやって来た人間です!
 
高校野球は当たり前ですけど高校野球の間しか出来ませんが
 
26歳になった今でも大好きな高校野球が出来ている
坊主で泥まみれになりながら必死に甲子園を目指す彼らと一緒に夢を追っかけられる事がとても幸せです!
 
トレーナーという形で野球と携われて
その経験が今の仕事にも活かせています!
 
 
グラウンドに足を運んで
熱くプレーしている彼らを見て
いつもまだまだ僕も熱い人間でいたいなと思います🔥🔥
 
 
いずれ動画は雅貴さんがアップしてくださると思いますので
アップされたら良かったらご覧になって下さい!

PAGETOP