|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

カフェ

大瀬 FOCUS Third

2020.09.27

こんにちは!カフェ巡り好きの翼です!

カフェといってもスイーツから料理から色々なものがあります
今回はハンバーガーを紹介します
ハンバーガーはその店の特徴がよくでる食べ物で色々巡っていても一緒なものはほとんどないです。
今日紹介するのは静岡にある、Blue book cafeという街中にあるカフェのハンバーガーです!

ブログ画像
とにかく高さがすごい!
野菜も厚みがあって、パティも肉厚ですごく食べ応えがありました
店内もbook cafeというだけあって、本がたくさん置いてあり、照明も薄暗い感じで、落ち着いていて、いいお店でした!
みなさんも機会があれば、是非行ってみてください(^-^)

PAGETOP