|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 大瀬 FOCUS Third
  4. オーダースーツ✨
CATEGORY

カテゴリー

オーダースーツ✨

大瀬 FOCUS Third

2020.11.30

福世です^_^

先日メイプル名古屋の社長岡部さんが立ち上げたブランド
#32のオーダースーツを希望するスタッフがオーダーしました!!

 
生地から選ぶととても種類が多くて迷ってしまいますね_| ̄|○笑
 
スタッフの方がとても親切丁寧に説明をして下さって
みんなスーツを決めて行きましたよ!
 
誰1人として色や形が最初っから被ってなくて
FOCUSメンバーがいかに個性的かが伺えました笑笑
 
#32というブランド名の由来は
32という数字には意味があって人と人との良縁を繋げると言う意味があるそうなんです!
 
なので勝負をかけたい時なんかにこのスーツを着ていって頑張って下さい!という願いが込められているそうです!
 
そんな素敵なスーツを着れるのは本当に幸せだなと感じました✨
 
 
完成まで1ヶ月半ほど!
今から完成がとても楽しみです😊
 
岡部さんやスタッフの方がとても暖かくキラキラとした
接客をして下さったのが印象的でした^ ^
 
皆さんありがとうございました!!

PAGETOP