|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

FIGHT

内野 FOCUS Firstスタッフブログ

2020.12.14

こんにちはヾ(*´▽`*)ノ

里奈です
 
 
予報通り風が強くなって
気温もグンと下がってきましたね
 
 
ご存知の方も多いかと思いますが
来年国家試験を受ける
学生のスタッフが多くいます✍✨
 
最近今年最後の模擬試験が終わって
今は一息ついているところです☺️
 
 
みんなで教えあったり、
ZOOMで勉強会を受けたり
勉強にみんな生を出しています✨
 
 
自分やってた頃を思い出すと
懐かしいと同時に
とっても大変だった記憶しか
ないのでゾッとします
 
 
本番は鍼灸は2月28日あと77日‼‼
柔道整復師は3月7日あと84日‼‼
 
その日が終わった時みんなが
いい景色をみられるように
今のうちに、なんとか踏ん張って
結果をとりにいってもらいたいです
 
みんな応援してるよ✨

PAGETOP