|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 【名前が変わりました】
CATEGORY

カテゴリー

【名前が変わりました】

2021.10.31

こんにちは!

内野店店長の雅貴です😊

 

皆さん

FOCUSYouTubeチャンネルがあるのを

ご存知ですか??

 

FOCUS ch

という名前で

YouTubeで動画を配信しています♪

 

元々「FOCUS MOVIE」という名前で

会社イベントなどを載せて

思い出作りとして始めました!

 

先日のスポーツ大会も

YouTubeに記録として

載せさせていただきました✨

 

たくさんの方にチャンネル登録を

していただいたり

色んなお客さんに「見たよー!」

と言っていただいたり、と

本当にありがたいです😊

 

なので僕たちも本格的に

FOCUSのメニューを紹介したり

身体についての健康情報を

発信していこう!!

 

ということに決まりました‼️

 

それにあたって

FOCUS MOVIE

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

FOCUS ch

 

と名前を変更し

配信する動画も少しずつ

FOCUSらしい色んなものを

配信しようと思います♪

 

僕たちのYouTube

皆さんも是非見てみて下さい😊

🌐https://youtube.com/channel/UCSnlUfyIM_EkCPMsj83a4_Q

11月よりリニューアルです

PAGETOP