|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 内野 FOCUS First
  4. 2021年お疲れ様でした✨
CATEGORY

カテゴリー

2021年お疲れ様でした✨

内野 FOCUS First

2021.12.27

こんにちは‼️

FOCUS内野店スタッフD・takahiroです‼️

今年一年ありがとうございました😊‼️

今年(令和3年)5月から正式入社させて頂いてもう一年が過ぎたと思うとあっという間すぎてびっくりしております‼️

最近忘年会を行いました✨

スタッフみんなで集まれて飲んで食べてワイワイやって上も下も関係無く楽しく忘年会が出来ました✨

BBQやみんなでワイスピを見たり忘年会を行うなど毎月何かしらのイベントを行っているFOCUSがとても楽しいし働いていても楽しいです‼️

イベントだけで無く、毎月の勉強会でみんなで症状について学んだり店舗ごとで各自手技の勉強を行い技術の向上をしているFOCUSが大好きです‼️

FOCUSのスタッフとしてこれから益々目指す目標も多くなりますしYouTubeもこれからもっともっと出していきます‼️

FOCUS内野店でひたむきに頑張って行き、FOCUSをもっと盛り上げていける様日々努力して行きます‼️

これからもよろしくお願い申し上げます🙇‍♂️‼️

皆さん良い年をお迎え下さい‼️

また来年も宜しくお願いします😊✨

それではまた来年お会い致しましょう‼️

PAGETOP