|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 住吉 FOCUS Second
  4. 自分のプライベート
CATEGORY

カテゴリー

自分のプライベート

住吉 FOCUS Secondお知らせスタッフブログ

2022.06.06

こんにちわ‼︎

FOCUS住吉店の ダイです‼︎

わたくし事ですが、今月の6月に念願の

自分の車を納車させていただきました!

愛車の名前は"ダッジチャレンジャー"です!

FOCUSといえば整体、マッサージ、仲間思い、仕事熱心、そしてアメ車といえるレベルでスタッフみんなアメ車が好きで乗っている人が多いです!

中学3年生の時に、映画ワイルドスピードに登場するダッジチャレンジャーを見て一目惚れした事から『いつかあんな車に乗れたらいいなぁ』って思っていました!

就職して貯金して頑張った結果、

今こうやって乗りたかった車を買えることが出来たのもFOCUSに居たからこそ、頑張ってきたからこそなんだと思っています!

愛車の名前である"チャレンジャー"のように

色んな様々な事に"挑戦者"として頑張っていけるように、日々のお客様に対しての施術も全力でやらせて頂きますのでこれからもよろしくお願い致します!

辛い事や楽しい事、様々な事があるかもしれませんがそれを乗り越えてこそ新たな結果に繋がるかもしれないので、みなさん日々全力で頑張って過ごしていきましょう!

ここまで最後まで閲覧頂き、ありがとうございました!

PAGETOP