|浜松マッサージ|気持ち良く改善するならFOCUS

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. YouTube撮影👀
CATEGORY

カテゴリー

YouTube撮影👀

2022.10.19

こんにちは!😊

 

FOCUSにはYouTubeチャンネルがあることをみなさんご存知でしょうか?✨️

 

身体のことからプライベートのことまで、代表を中心にいろんなスタッフが出演してくれています😎

 

最近撮影したのは

住吉店で行っている自賠責保険のYouTubeを撮影しました!😌

 

柔道整復師の国家資格を取りに行っている

学生からの質問を答えたり

フリートークをしたり!

なかなか仕事に熱が入るお話をしましたよ😍

 

近々アップ予定なのでぜひご覧ください!✌️

 

 

サムネイルのための素材写真を撮っていましたが、完全にネタみたいになってしまいました😅

これがベストショットかもしれません(笑)

PAGETOP