|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

プライベート

内野 FOCUS First

2022.10.31

こんにちは!

Focus内野店スタッフの中井です!!

今回はプライベートについてあげようと思います!

気軽にちょっと見てもらえると嬉しいです!

個人的に洗車が大好きで色々試して来たのですが今安定しているやり方で代表のお車を洗車させて頂いたところそれをSNSにあげたらまさかのなかなかの好評を頂きまして、、、

この度Focusのちょっとした裏メニュー的な感じで施術中に洗車もやって貰える!!

と言うコースも作ることになりました!!!

僕としては嬉しくありがたいと思っております!!

これからそちらの方も配信していくことになると思いますので是非チェックしてみてください!

普通の洗車とは一味違う洗車をしているので綺麗さ撥水も自信があります!!

夏は暑いし冬は寒いしで綺麗にしたくてもできないと言う時に体のメンテナンスと共に車も綺麗にしてみてはどうでしょうか!!

カスタムも付けれるように考えておりますので窓の撥水に困っている人ボディーの撥水に困っている人是非やってみて下さい!

泡で車を包み込んで摩擦で傷が付きにくいようにも工夫しておりますのでご安心ください!

{かなり試行錯誤してやってました}

以上!ちょっとしたご報告とプライベートの事でした!

本日も沢山のご来店時お待ちしております!!!

PAGETOP