|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 内野 FOCUS First
  4. 今年も残り後わずか!
CATEGORY

カテゴリー

今年も残り後わずか!

内野 FOCUS First

2022.11.29

こんにちは!!

FOCUS内野店の吉井です(^^♪

皆さんサッカーワールドカップ2022年観ていますか?

僕はガッツリコーラ片手に観戦しています(笑)

コロナ過で落ち込んでいる気持ちが観戦によって熱く高ぶりますね(^^♪

12/2金曜日がなんと日本対スペイン戦らしいです!

今から緊張ですね(^^)

12月といえば

今年2022年も後1ヵ月で年越しですね^^;

長かったような早かったような…

僕たちFOCUSは早めの大掃除を先日行いました!

隅々まで掃除をするのは意外と重労働だな~と思いながら掃除頑張りました(笑)

っは!!

家の大掃除終わっていませんでした^^;

12月に入るとさらに冷え込みが強くなるらしいです!!

予想では今より10度下がるとか(+_+)

皆さんしっかりと厚着をして身体を冷やさないように

してくださいね!!

ヒーターや暖房、ストーブなど

身体を温めることがすごく大切です!

温めるのも大切ですが…温めると肌の乾燥などの原因にもつながります!!

湿度をしっかりと保ち肌を乾燥させないようにしましょう♪

乾燥を放置しておくと、肌荒れや喉の痛み、さらには感染症の原因にもなります!

細菌やウイルスは乾燥している場所を好むそうです!

冬場はインフルエンザが多くなりますよね?

11月から徐々に増えていき3月ごろまで続きますよね?

その原因が乾燥です!!

身体の水分をしっかりと保ち普段から1日2~3リットルの水分を摂取しましょう!!

感染症に負けず、明るく元気に2023年を迎えましょう♪

 

ホームページ

TOP

会社アカウントInstagram

https://instagram.com/focus.family?igshid=YmMyMTA2M2Y=

鈴木雄大Instagram

https://instagram.com/daiyu_cb10?igshid=YmMyMTA2M2Y=

交通事故治療ホームページ

Home

全店舗のGoogleマイビジネス

☀️ 内野店First

https://maps.app.goo.gl/Awx6iQe8xFKxwWm2A?g_st=ic

🍀住吉店Second

https://maps.app.goo.gl/GiDjCEAtuPY5W77m7?g_st=ic

🦖小松店ZERO

https://maps.app.goo.gl/7zAiube8aGbkngkZA?g_st=ic

💖初生店 Love

https://maps.app.goo.gl/EUzgR3nPJ6kwyQ8i8?g_st=ic

PAGETOP