|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

CATEGORY

カテゴリー

FOCUSスクール

内野 FOCUS First

2023.02.15

こんにちは😊

Focus内野店スタッフの中井です❕😆

Focusでは今スクールが始まり僕は一期生として

授業を受けさせて頂いてます👨‍🏫

Focusスクールで取れるのは整体師の民間資格ですこのスクール出強いと思うのはやはり資格者が授業をしてくれるところだと思います。😳                            学ぶ事は解剖学の教科書も使いながら国家資格で学ぶような事をやらさせて頂いてます‼️

解剖学ばかりでも無く接客の上で大切な事で               ゴールデンサークル理論と言ったのや、コミュニケーションの取り方や経営の大変さ等も教えて頂いてます。そのおかげで以前よりもお客様に入った際話ができるようになったと思いますし、しっかり身体の事についても説明ができるようになり、身体の張り凝りの原因を見つける事もできるようになってきました‼️✨

元々工場などで働いていた人でもリラクゼーションの仕事はできる中、今から学校に行き国家資格はちょっと…と言った人でも民間資格でも取ることができしっかり学ぶ事ができる環境はかなり強いと思ってます‼️🔥

誰でも出来る事でもそこを追求して行くことが何に置いても大切なんだなと思います❗️

だからこそのFocusの良さが出る‼️

 

PAGETOP