|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. スタッフブログ
  4. 浜松西高野球部⚾️
CATEGORY

カテゴリー

浜松西高野球部⚾️

スタッフブログ

2019.04.30

こんにちは!福世です!!

 

先日春季高校野球静岡県西部地区大会で僕が帯同してます浜松西高野球部が3位となり県大会出場を果たしました!

 

4/28に県大会2回戦を清水庵原球場で城南静岡高校と対戦してきました!

 

結果は6-1で見事勝利!

 

今大会初めて背番号1として先発した吉田が完投&2打点と大活躍!

 

 

攻撃陣も6回に一挙4点を挙げるなど効率良く点を重ねました!

 

これで県ベスト8となり夏の県大会シード権獲得です!

 

 

トレーナーはベンチに入れないので試合が終わりベンチ裏まで選手を出迎えに行くと、

みんな勝ったチームとは思えない凹みっぷり(笑)

結果は勝ちでも試合内容に納得していない様子でした(笑)

 

帰りのバスの中では熱いミーティングをしており、このチームはまだまだ強くなるんじなないかなと感じました。。

 

目標である春の県大会優勝に向けてこのまま突っ走って欲しいです!

僕もこれからもチームの支えになれるよう尽力して行きます!!!

 

 

PAGETOP