|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 初生 FOCUS Love
  4. 今年1発目のカスタムカーイベント❗️
CATEGORY

カテゴリー

今年1発目のカスタムカーイベント❗️

初生 FOCUS Loveスタッフブログ

2023.06.29

こんにちは❗️FOCUS初生店のかなたです‼️✨

先日6月10日(土)に愛知県で開催されたカスタムカーイベントへ行ってきました❗️🚗³₃

当日、会場には映画ワイルドスピードに「ヘクター」役として出演されていた「NOEL G」さんが日本に初来日しイベントへ参加しました❗️

記念写真やサイン会などワイスピファンには願ってもないことが多くあり、僕もサインを頂けました😊✨

会場には、カスタムされた車だけでなく多くのキッチンカーや特設ステージでのダンスパフォーマンス、会場全体で流れる音楽など非日常を味わうことが出来ました❗️

今回ただギャラリーとして参加したのではなく、自分の車を見られる側としてエントリーし多くの有名車両とともに会場に展示することが出来ました❗️

写真はイベント後に同じジャンルで上を目指す同い年の子と、ジャンル内でもかなり有名な車両と写真を撮らせて頂いたものになります📸

やはりオーラが違いますね💦自分の車がまだまだだなと刺激を貰いました❗️

仕事以外にも刺激が貰えるものがあること、そしてその場所へ行って同じものを目指す人と知り合い関わることができていることに感謝です🙏

もっと色々なイベントへ行き僕自身を知って貰うことでFOCUSのことも知って頂けるような存在になれるよう今後も多くのイベントへ参加して行こうと思います‼️😊

仕事をとことんやっているからこそ遊びもとことんできています❗️

 

PAGETOP