|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 初生 FOCUS Love
  4. アメ車整体師復活❗️
CATEGORY

カテゴリー

アメ車整体師復活❗️

初生 FOCUS Loveスタッフブログ

2023.07.31

こんにちは❗️FOCUS初生店のカナタです‼️✨

タイトルの通り「アメ車整体師」復活致します‼️

と言いつつも僕はアメ車には乗っていません😅

以前代表がチャレンジャーのデーモンを降りられた際に「アメ車整体師」も卒業という形になっていましたが、代表がまたチャレンジャーに乗り出し今年に入り色んな勉強会や出張により得てものを踏まえ「アメ車整体師」を復活させようという運びになりました✨

マッサージサロンをやっていてそこにいるスタッフの半分がアメ車に乗っている

なんて会社は日本全国探しても見つからないと思います笑

代表はそこにFOCUSの新しい強みを見出しました❗️これがいわばFOCUSのブルーオーシャンと言えます‼️

ブルーオーシャンとは、競合相手のいない市場のことを指す言葉です⭐️

なぜアメ車なのかという理由には様々ありますが、代表が言っていたのは

「フェラーリやランボルギーニってどんなに頑張っても若いうちに買うのは難しいよね。でもアメ車って意外と若くても手が届く車なんだよ!」と仰っていました❗️

確かによくよく考えると全く買えないことはないです。これから働き始める若い子たちや、いま働いていて「アメ車に乗りたい」「あんな車に乗ってみたい」と夢を持つ人がそれを夢のまま終わらせるのではなく一緒にその夢を叶えよう‼️

という想いもこの「アメ車整体師」という名の中には刻まれております❗️✨

本業はマッサージ、これは変わりませんがまた違った角度から皆さんに影響を与えるような活動をして参ります‼️

今後ともFOCUSをよろしくお願いします❗️🙇‍♂️

PAGETOP