|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 住吉 FOCUS Second
  4. 先日のできごと✨
CATEGORY

カテゴリー

先日のできごと✨

住吉 FOCUS Secondスタッフブログ

2023.08.20

こんにちは!
FOCUS住吉店の威吹です!

今回は皆さん興味を持っていただけるか

怪しいですが自分のプライベートについてお話していきます!

先日公開された
「キングダム 運命の炎」を
FOCUS役員メンバーで観に行きました!

ブログ画像
キングダムはFOCUSにとって生き方だったり
働き方だったり、自分自身にキャラクターを置き換え
どんな人でも楽しめる僕たちにとって
教科書みたいな漫画です!

自分が元々漫画だったり、アニメが好きでよく見ていますが
その中でもトップクラスにオススメできる作品なので
まだ見たことない方は映画からでも
漫画からでもアニメからでもこのお盆期間でお時間が
あればぜひ見てみて下さい^_^

ブログ画像
他にも自分はドライブをしたり
風呂とサウナが好きだったりと休みの日は
身体を休めるためのルーティーンが色々あります!

最近は出来てないですけど
ダーツも好きで友達やFOCUSメンバー、1人でも
好きで行きます!
集中力を高めるためにと楽しいという理由でずっと
やっていますがなかなか上手くなりません笑

皆さんは何か自分を整える方法をお持ちですか!?

もしあるようなら会話の中で教えて頂けると嬉しいです!

最後まで見て頂き、ありがとうございました!

皆さんのご来店心よりお待ちしております!

PAGETOP