|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 初生 FOCUS Love
  4. 8月に起こったこと❗️
CATEGORY

カテゴリー

8月に起こったこと❗️

初生 FOCUS Loveスタッフブログ

2023.08.31

こんにちは❗️FOCUS初生店のかなたです❗️

今回は8月に起こったことがあまりにも非日常すぎるものが多かった為ブログとして残していこうと思います❗️

まず8月頭に人生初のコロナになり、5日間ほぼ寝たきりの生活し味覚と嗅覚を奪われ何食べても美味しくない日がありました💦

味覚と嗅覚が戻った時に食べたおにぎりが過去一美味いおにぎりでした🤣(ちなみにセブンのカリカリ梅のおにぎりです笑)

いまはもう体調も完全に回復し普段通り生活しております❗️👍

2つ目の出来事は、お休みの日に横浜までプチ遠出をしガンダムを見てきました❗️昔からガンダムが好きでよくガンプラを作っていました。等身大のガンダムを見たのは今回が初めてで子供心を思いっきり擽られ、「ガンプラ作りたい」と思いましたがこれ以上趣味を増やすと生活が出来なくなる為我慢しました笑

そして3つ目、これが今月最大のビッグイベントです❗️

週末お休みを頂き友人の結婚式へ行ってきました‼️✨

会場はなんと岩手県❗️🤣半分旅行の気分で初めての東北地方へ行ってきました❗️

その友人とは趣味の関係で知り合い仲良くなり、普段はそんなに頻繁に会うこともありませんが会うと全く久しぶり感もなく、なぜかいつも通り接することができるすごい不思議な関係です笑

そんな友人の晴れ舞台を生で見ることができ、幸せも分けてもらいました💞

以上!8月通してギャップがありすぎる僕の日常でした笑

最後まで見て頂きありがとうございました🙇‍♂️

9月は僕が初生店に勤務してから丁度1年の節目の月でもありますので、更に気を引き締めてお客様に最高のおもてなしを提供して参ります❗️

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️

PAGETOP