|浜松市浜北区|手もみ道~FOCUS~

FOCUSFAMILYブログ

  1. TOP
  2. FOCUS FAMILY
  3. 住吉 FOCUS Second
  4. 早朝勉強会を行いました!
CATEGORY

カテゴリー

早朝勉強会を行いました!

住吉 FOCUS Second

2023.09.25

こんにちは☀️

FOCUS住吉店の山下です‼️

9月21日の朝8時より、
早朝勉強会を行いました✨

内容については、
お客様から指名を多く頂いているスタッフ4名による、自分の施術、接客スタイルについての勉強会でした✨

講師役を任されたスタッフも全員が丁寧な準備の上、分かりやすく勉強会を行なってくれた為、受けているスタッフもとても
良い表情で聞き入っていました😌

勉強会のキーワードとしては、

準備をしておく事の大切さ。
まずは量をこなす事の大切さ。
自分を知り、発信する事の大切さ。
ハッキリと伝える事の大切さ。

この辺りがよく出ていました👌

僕たち施術家も深掘りしていくと
サービス業というところに行き着きます🙎‍♂️

相手の事をとことん考えて、
とにかくアクションして喜んでもらい続ける。ここに尽きると思います💪

FOCUS全体でさらなるレベルアップをしていき、より良い施術、接客をしていけるようにします‼️

自由参加にも関わらず、
全スタッフが参加してくれて、
企画する側としても非常に嬉しい
勉強会となりました✨

これからも益々レベルアップしていくFOCUSをどうぞよろしくお願いします😊

最後まで読んで頂きありがとうございました🙇‍♂️✨

PAGETOP